sayalog

なんでもない事やころころ変わる趣味のことや旅行など

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスにローストチキンを作った

クリスマスの予定は何するか全く決めていませんでしたが、 旦那さんとお家でディナーにしようと、思いつきでローストチキンを作ることに。 cookpad.com 午前中に買い出しを済まし、無事にチキンをゲット。 お店で見ると小さく感じましたが、家に持って帰ると…

歯磨き粉にこだわってみて試した歯磨き粉3つ

私は朝昼晩と1日3回歯磨きします。 食べ物の添加物は何となく体に悪い気がしますが、歯磨き粉って別にどんな成分だとかってあまり皆んな気にしない気がします。 珍しいか分からないけど実家にいた頃家にあって使ってたのはこのあまり味がしないやつ。 www.am…

折り畳みヨガマットを買ってみたら何かとよかった

私、現在 週2を目標にホットヨガに通っています。 ヨガ歴はだらだらと5年ほど。 熱し易く冷め易いタイプの私ですがヨガはずっと続けています。 そんな私ですがヨガマットを購入したのは最近のこと。 それまで床に直orバスタオルか何かを敷いてダウンドックや…

〜パリ旅行気分〜【NETFLIX】ガールフレンズ オブ パリ 感想

Netflixオリジナルドラマ 「ガールフレンズ オブ パリ」 パリを舞台に、女同士の友情と恋愛が描かれた話。 www.netflix.com 話も面白いですが、気になったのは ファッションと街並み! パリはどこを切り取ってもオシャレで様になりますなー。 建物の奥にさり…

ご褒美チーズ【マイセラ 】ブルーチーズ

最近のマイブームであるチーズ スーパーの輸入チーズコーナーから漂う誘惑に負けて購入しましたこちら。 (食べかけ画像すみません) 値段は100gで¥430(税込) お得だったみたい。 無性にブルーチーズが食べたくてしょうがなくて購入しましたが、期待通りの…