sayalog

なんでもない事やころころ変わる趣味のことや旅行など

バリ到着 ●1日目 クタ泊

デンパサールに到着すると、モワッと蒸し暑い空気&すごい数のガイドさん達のお出迎え。

バリは観光業の国だし日本はGWだし今日は多い方なのか、いつもこの程度なのか気になるところ、

空調の効いた車に乗ってホテルへ。

ガイドさんは日本語が上手で優しげ。

 

ホテルに到着。チェックインとその他諸々の説明が済み、お別れ。

ホテル Febri’s  Hotel & Spa (クタ)

f:id:aki_g:20190512175822j:plain

初日は寝るだけかと思い、節約のつもりでこのホテルに。

 

夕食はすぐ近くのKunyitレストラン。

f:id:aki_g:20190512184625j:plain

バリ舞踊のパフォーマンスで、バリに来た感満載。

f:id:aki_g:20190512185132j:plain

お通しのエビせんみたいなものと辛いソース。美味しい。

f:id:aki_g:20190512190909j:plain

甘辛い豚の角煮の様なものと、ご飯と、辛い付け合わせ。美味しい。

f:id:aki_g:20190512185003j:plain

旦那さんはハズレ無しのミーゴレン。安心の美味しさ。

f:id:aki_g:20190512212617j:plain

 

カラフルな四角はスイカ

 

ホテルに帰宅。

f:id:aki_g:20190512185912j:plain

移動の疲れもありすぐ部屋に戻ってしまいましたが、プールには1組か2組入ってる人もいました。

写真は撮ってないけれどライトアップしていておしゃれ。

 そこら辺の植物も日本とは違って、リゾート感。

 

就寝。