sayalog

なんでもない事やころころ変わる趣味のことや旅行など

ご褒美チーズ【マイセラ 】ブルーチーズ

最近のマイブームであるチーズ

 

スーパーの輸入チーズコーナーから漂う誘惑に負けて購入しましたこちら。

 

f:id:aki_g:20181216233552j:plain

 

(食べかけ画像すみません)

 

値段は100gで¥430(税込)

お得だったみたい。

 

無性にブルーチーズが食べたくてしょうがなくて購入しましたが、期待通りのお味!!!

 

朝のトーストにこれと、ベーコンエッグをのせて、と〜ろとろにして味わったり

 

夕食後にこれと、クルミに蜂蜜をかけてポリポリ食べたり、

 

すぐ無くなっちゃうかと思ったけど塩気があるので、1人で二週間たって半分ぐらい無くなったかな?(賞味期限平気かな、まあいっか)

 

思ったよりチーズ生活を楽しめたので、今度は食べ比べで違うチーズを試したいと思っています